チューブが人気 | クリーム

寝る前につけて寝るとしっとりするので、活用しています。20%のものより、さらっとしてるような気がします。ずっと使い続けています。

こちらになります♪

2017年03月16日 ランキング上位商品↑

クリーム チューブ尿素10% クリーム チューブ(60g)【ftcare_2】[ハンドクリーム]

詳しくはこちら b y 楽 天

ベタベタしないし良かったです。ポイントキャンペーン利用とポイント消化での注文でした。いままで高価なハンドクリームをつかったりしてきましたが、値段じゃない…いまのところ、いい感じです。【その他】 容器の大容量タイプもありますが、なぜかチューブタイプの方が安かったので購入しました。尿素配合がほしかったので。 仕事柄、手荒れがひどく、この商品の尿素成分が効くのか、かなり手荒れが軽減されました。寝る前は多めにつけてコットンの手袋して寝ます。ひどい手荒れには物足りないかもしれませんが、普通の手荒れくらいでしたらよく効くと思います。普通にいいです。無香料で、べたつかないので、家事する前でもうすく塗ったりします。【香り】 ほとんど気になりません。小さいのでカバンに入れても邪魔にならず良い大きさです。【べたつかない】 多少べたつきます。つけすぎるとちょっとベタベタするかもしれませんが!今まで使ったハンドクリームの中で一番のお気に入りです。足はたっぷり塗り込んだあと!シルクの靴下。丁度持ち歩きようがなくなったので購入しました。こちらの商品はお気に入り商品の一つです。荒れ安い肌がしっとりです。 今後も!使用していきたいです。あたたかい季節になってくると!ドラッグストアの店頭からもハンドクリームの種類が減って入手しずらくなります。どのハンドクリームよりも良いですアトピーがあるのですが!痒くもならず気に入っています尿素入りで持ち運べるタイプを探してました。。尿素配合のクリームは、踵・肘・手に大活躍してくれ、これ1本でかさつき知らずです。香り付のハンドクリームが嫌いなので!これは無香料なのもいいです。塗ると肌が滑らかになります。【サラサラ感】 塗った直後はサラサラしませんが!馴染んでくるとサラサラします。 手先を使い作業される方は、注意が必要です。これは必需品です!冬になると欠かさずこれ!色んなの使いましたが私はこれが一番です!手荒れがひどくなり購入しました。効果はまだわかりませんが!使い心地は悪くないです。とてもよかったです。お風呂上がりに、ひじ・ひざ・かかと・手のお手入れに使っています。手も最後にたっぷり塗って!シルク手袋をして寝ます。【持続性】 手洗いしても、しっとり感が残ります。ネットで購入できて便利です。購入しました。こちらのハンドクリームは無香料で、のびもよく、浸透感があり、チュ−ブタイプが使いやすいです。